オタのひとり言

SMAP(主に中居正広)の出てるテレビやらラジオやら雑誌やらを見てなんか書いてます。
『スマスマ』感想は放送終了後なるべく早い更新を目指しています。
<< スマスマ | main | スマスマ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | -
    スマスマ
    0
      ビストロ ゲスト:夏木マリ、土屋アンナ
      興味持てないゲストだな…ていうかこういうタイプ苦手です。
      絶対に友達になれないしなりたくないタイプ。

      初詣話が訊けたのは嬉しかったです。
      猪買い取ったんですか…次に着れるのは12年後なんじゃ…。
      その頃慎吾は…41!?
      スマシプは楽屋一緒だったんですよね。
      楽屋はどんな感じだったのかなぁ。覗いてみたかったな〜。

      ビストロ中、久しぶりに中居のテンション上がったよ!
      誰かにゼンマイでも巻かれたか?

      おいしいにいくきっかけがなんともグダグダな…。
      慎吾は化粧までしたら完璧だったのにな!
      そんな時間ないか〜。
      夏木さんにはバケモン呼ばわりされちゃいましたけど。

      土屋アンナはウエンツと同じ協会だということが分かったビストロでした。


      フリースロー
      ノリがボウリングとまったく一緒ってことは、ボウリングは終わりなんでしょうか。
      でも代わりがこれじゃあな…。

      まあボウリングよりはましですよ、スマ4人が同じチームだし。
      でもね、私は中居オタなんですよ。
      だから、いくらスマ4人が同じチームでも中居が入ってなかったら意味がないんですよ。

      あーなんか…すっげムカつく。
      …ちょっと吐き出させてください。
      中居がやることならなんでも許しちゃう!って方は読まないでくださいね?

      もうほんっとうにいい加減中居も参加しろっつーの!
      MCやりたいとか我侭言ってんじゃねーよ! こんな仕切りなんか誰にでもできんだよ!
      でも、スマップは中居含めて5人しかいないんだよ!

      中居の仕切りを見たいオタより、中居がバスケやってるとこ見たいオタのが確実に多いのに
      中居はいつまで自分の我侭で自分のやりたいことやり続けるんでしょうか。

      マジムカつくわー中居の野郎…。
      どうやったら参加するようになるんでしょうねぇ。
      ここで愚痴愚痴言う前にサムガにでもハガキ出したほうがいいんだろうなー。
      でもどうせファンの声になんか耳貸しそうにないもんなー。

      最近中居オタやってても楽しいことよりムカつくことの方が多くなってきちゃいましたよ。
      なんだこれ、オタの辞め時か?
      でもこんなことでオタやめれてたら苦労してないっつーの!


      当分このコーナー続くんでしょうね〜。
      ふぅ…。


      ET
      今年は暖冬だから吾郎ちゃんが暑そうに見えます。
      今回も中居の話なかったけど、ツッコミやってたからまだよかったな。


      ♪夜空ノムコウ
      なんかすごい下手に聞こえるんですけど!?
      と思ったらアレンジのせい…なんでしょうか。うーん…。




      華麗なる一族
      最後むさかさんが作業員たくさん引き連れてきた時は
      ベタベタでちょっと気恥ずかしくなっちゃいましたけど嬉しかったです。
      でも、結末のネタバレをちょっとみちゃってへこんでます。
      鉄平の辛そうなところ見たくないな…。
      | ヒジリ | スマスマ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:14 | - | -









        http://hijiri26.jugem.cc/trackback/922
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ